靈氣練習会を開きました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

先週の土曜日は台風の接近で結構な雨が降っていたのですが、

直傳靈氣の練習会を開きました音譜

 

 

 

参加者さまがお一人だったので、練習モデルさんを迎えて

たっぷりと手を当てる練習をしていただきました。

 

 

自分で手を当てるだけではなく、当ててもらうことも様々な気づきがあり練習になりますので、当ててもらうことも体験していただきましたウインク

 

 

 

練習モデルで来ていただいた方は、普段私一人からしか靈氣を受けたことがなかったので、頭と足の2か所から送られてくる靈氣にすっかりゆるゆるになり、何度も寝落ちされていました~ラブラブ

 

寝息がとても気持ちよさそうでした爆笑

 

 

参加者さまは昨年の秋に靈氣を伝授されて、1年弱の経験。

病腺を感じる練習を中心として、印の書き方や血液交換法の練習などもしていただき、更に腕を上げられましたよニコニコ

 

 

ご参加、どうもありがとうございました照れ