神社の参拝は11月からおすすめです

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

 

ここ数か月、私自身は絶賛大浄化中のため、神社などに行くことは控えているのですが(波動が混ざり合うのを避けるため)、私の周りの方々は比較的神社にお参りされるのが好きな方が多いので、

今日は幸川玲巳さんのブログをリブログしたいと思いますウインク

 

 

神社の参拝は11月からがおススメのようですので、

あとちょっと我慢していた方がよさそうですね。

 

 

それから、人にお土産でお守りなどを買うことについての注意点が書かれています。

 

これは私は知らなかったので、とても参考になりました音譜

(親から旅行のお土産としてもらったものがずーっとあって・・・あせる

 

 

詳しくはこちらです下矢印

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ