『突然の痛み』は注意(´・ω・`)

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

私はヒーリングの仕事をしていますが、体質的には霊媒体質でもなく波動に敏感でもなく、たとえばエネルギーの低いものを食べても特に何も感じない、という鈍感な人でした。

 

 

 

でも最近はそれがちょっと変わってきた、というか、意識し始めたらなんとなく感じるようになってきた、今まで食べていたお菓子でお腹が痛くなることが増えてきたり、神社に行ったらダルくなったりとかが起こるようになりました。

 

 

ペンデュラムを使っていくと、練習を重ねるうちにサイキックな能力が開けてくるのでもしかしたらこのせいかもしれませんあせる

(でもまだまだ鈍感なんですが)

 

 

今日リブログさせてもらった下の記事では、婚活セミナーに行ってルシファーをもらい、1年間だるいのが続いた女性のお話が紹介されています。

 

 

私の実体験をお話しますと、ある日突然右腕が痛くなり、ぞうきんを絞れなくなりました。

痛みは手首から肩まで広がり首を曲げても腕が痛むようになりました。

 

またある日は右ひざが突然鋭く痛み出しました。

 

また別のある日はみぞおちに激しい痛みが走りました。

 

 

どれも共通するのは、痛むようなことをしたというきっかけがないことです。

腕をひねったわけでもたくさん使ったわけでもない。

ものすごく歩いたわけではない。

何か食べた後だったわけではない。

 

 

どうしてそこが痛いのかがまったく見当がつきませんでした。

 

 

後々大分時間が経ってから、その原因は痛みが出る1ヵ月前に受けた〇〇だった、と分かったわけです。

(ちなみに、3か所とも別の〇〇でした。もう〇〇は懲り懲りです汗

 

 

霊体が体のオーラに憑くのではなく、体に憑いてしまうと生命エネルギーを奪われていきます。

 

個人差があるのですが、私は鈍感タイプだったので1ヵ月後にようやく痛みがでてきたようですえーん

でも、こんなに時間差があったら自分では原因にたどり着くことはなかったと思います。

分かったから浄化が出来るので、本当に助かりました!!

(本人が全く大丈夫で、敏感な家族に影響が出る場合も多々あります)

 

 

原因不明の突然の痛みは要注意です!!

(だるさ、頭痛、眠気もねウインク

 


 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ