ペンデュラムって神秘的☆~ペンデュラム講座~

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

今週はペンデュラム基礎講座」を開催いたしました音譜

 

 

 

受講してくださったのは、いつも靈氣ヒーリングを受けに来てくださっているTさまラブラブ

 

 

ホメオパシーも使っていらっしゃるので、レメディーやチンクチャーなどを私がお選びしていましたが、ご自身でも選べるようになりたい!!と今回受講を決めてくださったそうですニコニコ

 

 

パワーストーンのエネルギーを測ったり・・・

 

 

 

自分のエネルギーを測ったり・・・

 

 

 

カタログのたくさんの商品の中から自分に合うものを選んだり・・・

 

 

他にもイエス/ノーの質問の仕方、カラーチャートを使用したカラー診断なども練習しました音譜

 

 

初めはペンデュラムも少し戸惑いがあり、回るまでに待ちましたが、すぐに反応がよくなりグルグルと大きく回るようになりましたラブラブ

 

 

今まで何人もの方が受講されていますが、ちゃんと使えるようになる率100%キラキラ

 

 

あとは家での日々の練習が大切ですラブラブ

 

 

 

ペンデュラムと持ち主は馬と騎手の関係のようなものですよ、といつもお話しているのですが、初めはどちらも初対面なのでちょっと様子見で動きもぎこちない感じ。

 

練習していくうちにお互いのクセなども分かってきて、だんだん「ツー・カー」の仲に。

 

ところがしばらく放置していると、「あれ?誰だっけ?」みたいなことになり動きが悪くなってしまいます。

そしてまた最初から関係性を築きなおし。

 

 

ですので、まずはどんどん使って仲良くなることが一番ビックリマーク

 

使い手が大分慣れてベテランになると、新しくペンデュラムを迎えた時もペンデュラムは安心して身を任せられるので最初からぐるんぐるん大きく回ってくれます音譜

 

 

 

Tさま、今度はご自身でレメディーを選んでみてくださいねウインク

いつでも答え合わせ致します。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ