チャクラが整って体が軽い!【ご感想】

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

今朝は外から金木犀の香りが漂ってきました音譜

すっかり秋本番ですねニコニコ

 

 

さてさて、先日、遠隔でチャクラクリスタルセラピーを受けられたクライアントさまから感想をいただきました。

 

 

早速紹介いたしますねラブラブ

 

 

【チャクラ診断の結果を知って】

 

やる気満々でめちゃくちゃ元気〜〜と思っておりましたが‥
ガーーーン 笑笑
およよーでした 笑
でも‥首は痛いし、お腹は張ってました(^^;;

 

 

 

【チャクラクリスタルセラピー直後】

 

夜分遅くにお邪魔します!。
ありがとうございました。
はい!既に体感はめちゃくちゃ軽いです!
起きるのが楽しみです。

これからしたい事もあるので今日のこのタイミングでお願い出来たのは偶然ではないような気がしました。

 

 

【セラピーの翌朝】


ありがとうございます!
こんなに身体って楽になれるんですね♡
有難いがいっぱいです!

 

 

 

チャクラの診断前は、それほど体調が悪いわけでもないし、

そんなに悪くはないだろうとお考えだったのかもしれませんね。

 

だから診断結果で数値が低いところがあるのを見て

ガーーーン、とショックだったそうですあせる

 

でもよくよく考えると本当に絶好調キラキラではなかったことに

気づいていますね。

 

 

そして、セラピー後は体が軽くなって、こんなに体って楽になれる、と

驚かれています。

 

今までずっと体が重いのが当たり前になってしまっていて、

本来の状態をすっかり忘れてしまったのですね。

 

セラピーを受けられてエネルギー的にリセットされた本来の状態を体感すれば、今度は少しの変化にも気づきやすくなります。

 

その変化に日々対応していけば、元に戻るのも早くいつでも体は楽な状態でいることができますよラブ

 

 

「チャクラクリスタルセラピー」は対面でも遠隔でも受けることができます。

 

ピンッときたらこちらまでご連絡くださいませラブラブ

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ