チャクラ診断の感想をブログに書いていただきました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

 

先日、ココナラで出品している「チャクラ診断」を受けてくださった

ヒーラーのさっちさんが、ご自身のブログで紹介してくださりましたニコニコ

 

 

さっちさんのクライアントさまが先に受けられて、

その話を聞いてすぐに申し込んでくださったということですラブラブ

 

 

その後、さっちさんのブログを読んでたどり着きました~という

ご依頼も多数あり、とってもとっても感謝感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

です。

 

 

さっちさんはいろいろなエネルギーワークをされていて、

ココナラにもたくさん出品されていらっしゃいます。

 

 

紹介してくださったブログはこちらです下矢印

どんな感想だったのか、ぜひ読んでみてくださいねウインク

 

https://ameblo.jp/satticosmos/entry-12622778593.html

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ