更年期うつを脱出!【ご感想】

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

今月は昨年から通い続けてくださっているクライアントさまから

うれしいご報告がありましたドキドキ

 

 

「更年期うつを抜けられたの~ビックリマーク

 美穂さんのおかげお願い

 

と。

 

 

 

ちょうど昨年の9月から通われているので、丸1年です。

 

2か月に1回30分のペースで、チャクラセラピー、靈氣、経絡マッサージなどその時の状態に合わせて組み合わせ、受けられてきました。

 

 

1年前に来られた時は、ほんっとうに辛そうだったんです。

パートの仕事も続けられなくなって辞めてしまうほどだったんです。

 

 

私に自分の辛さをぶちまけて、体をゆった~りと休めて帰ると、

家族から「お母さん、元気になったね音譜と言われていたそうなんです。

 

 

3回目くらいになると、大分顔も明るくなってきて調子がよさそうに見えました。

 

でもなかなかこころの方が回復しきらずにいたのですが・・・

 

 

今月来られた時には、無事にすっかり元に戻った

いうことなんですキラキラ

 

 

なんにもやる気がしなくてゴロゴロしていたので、

体の関節にも不調が出ていたりしたのですが、

動けるようになったのでそれも改善されてきたそうです。

 

 

そして、そろそろ仕事も探そうかな~とおっしゃっていましたドキドキ

 

 

元気になったご報告とってもうれしかったですお願いラブラブ

 

 

私もアラフィフですので、更年期の症状は気になります。

こういうことにもレイキでうまく乗り越えていけるビックリマーク

希望が持てましたキラキラ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ