難しい~ ハーブティー選び

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

先日、「自分に合うハーブティーを知りたいラブラブというご依頼をいただいて、相性リーディングをしたのですが・・・

 

 

ダウジングなしでハーブティーを選ぶのは難しいビックリマークというのを実感しました。

 

リーディングでは、最初に物のエネルギー自体があるかどうかを調べます。

 

 

エネルギーのないものは飲むと誰でも自分のエネルギーが減ってしまうので、やる気がなくなったりします。

 

 

エネルギーがちゃんとあるものの中から体質に合うものをお選びする、という過程を踏むのですが、、、

 

 

最初のエネルギーチェックですでに半数は脱落しましたガーン

 

 

作っているメーカーがエネルギーがない場合もあれば、

銘柄によってあるなしも分かれて・・・って、

これはちょっと難しすぎるあせると思いました。

 

 

数種類のものを測っただけで半分もエネルギーがないなんて

ちょっとびっくりです。

 

 

 

何か症状があり、漢方薬のように効果を期待して

ハーブティーを飲む場合には、ちゃんとリーディングをして

身体に合うものを選ぶ必要がある、

 

でも嗜好品として飲む場合は、メーカーや銘柄を絞って飲み続けるのではなく、いろいろと替える。

 

そして、1日にたくさん飲まない。

 

 

・・・のが安全かなはてなマークと思いました。

 

 

ダウジングができるのならば、買う前にネットで買いたいものを

ピックアップして先に調べてから買うことができるので、

そこが便利です音譜

 

 

体感では飲む前と飲んだ後の体やこころの変化を気にしてみるといいかもしれません。

 

 

頭痛がしたり気力がダウンダウンするもの、動悸がするものは

迷わず飲まない方がいいですねウインク

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ