ペンデュラム講座開催しました♪

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

土曜日はペンデュラム応用講座を開催しました音譜

 

基礎講座では基本となる、

 

〇ペンデュラムとは?

〇イエス/ノー を聞く

〇エネルギーの大きさを測る

〇カラーチャートで色診断

 

を学び、応用講座では、

 

〇他人の質問を聞く

〇高次の存在とつながる

〇ペットの気持ちを聞く

〇探し物をする

〇数値チャートでチャクラを測る

〇数値チャートでエネルギーを測る

〇数値チャートで相性を測る

 

という内容を学びます。

 

 

 

受講されたNさまはパワーストーンのブレスレットを着けてこられていたのですが、外した時のエネルギーの大きさを測ってそのあと着けた時のエネルギーを測ってみました。

 

 

そうしたら・・・

 

着けた時は満点合格の100になっていたんです目!!

 

 

これはすばらしい~キラキラ

 

で、外した時と着けた時のチャクラも測ったら・・・

 

 

外しているときはばらつきが見られたチャクラが、

着けたら全部同じに揃いましたびっくり合格

 

 

パワーストーンの効果にビックリされていたし、

その効果をペンデュラムを使って自分で確認が出来るようになったことにとっても喜ばれていました~ラブラブ

 

 

ご家族のチャクラなども測って、必要な色をプラスしたりしようかな、などなどどんどん活用してくれそうですニコニコ

 

 

 

ペンデュラム講座は基礎も応用もリクエストで開催しております。

3時間でご都合のいい日をご連絡くださいねウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ