ペンデュラム練習会

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

水曜日は初の試みとして、ペンデュラムの練習会を開催しました音譜

 

 

ペンデュラム講座で習って、ちゃんとダウジングは出来るようにはなったけれど・・・

 

この答えは合っているはてなマーク

 

と不安に思うことは私でもまだあります。

 

 

 

何人かでダウジングをしてみて答えが同じになったら

安心だし自信もつくかな?と、応用講座を終えて普段からペンデュラムを使っているお弟子さんに声をかけてみましたニコニコ

(お二人は偶然同性で、しかもそれが私の旧姓というものすごいご縁です!!)

 

 

 

チャクラを測りあったり、パワーストーンを選んだり、お水や持ってきた健康食品が合うのかどうか、それから〇〇をやるとエネルギーが上がる?など

色々なものをみんなでダウジングし合いましたラブラブ

 

 

自分のことではなく、他の人に合うものをダウジングする場合は

余計な先入観が入らなくていいですねウインク

 

 

「なるほど~」も「え------!?」もありのあっという間の2時間でした。

(写真を撮り忘れました・・・涙)

 

また不定期で練習会を開催しようかなと思います音符

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ