すごい丹光が見えた(◎_◎;)~米糠酵素風呂~

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

17日は新月でしたが、その前に体のデトックスをしておきたいと思って2回目の『米糠酵素風呂』に行ってきました音譜

 

夏から秋にかけての季節の変わり目は、冬から春になるときと同じようにそれまでに溜まった毒素を外に出すデトックスの時期なんです。

 

 

小さな子どもだと、この時期に風邪をひいて熱を出す子が結構いると保育士さんに聞いたことがありますが、上手くデトックスが出来ている「おめでとうビックリマーク」なことなんです。

 

 

大人になってもやっぱり一晩で下がるような軽い熱を出したりすると

いいのですが、なかなか体が上手く働かずにそうそう熱も出せないので、強制的にサウナとか酵素風呂のような熱を出すところに行くのも一つの選択としてアリですウインク

 

 

エアコンの効いた部屋にいることも多く、冷たいものを食べる機会も多かったので肩回りや腰、お腹、足は冷えていて、アツアツの糠を置いてくれるのですが他のところよりも早く熱さが無くなりました・・・汗

 

 

そういう感覚で自分の冷えているところを再認識できました爆笑

 

 

出た後に毛布にぐるぐるにくるまれての二次発汗も、滝のように汗が出続けてしかもずーっと心臓がドキドキしていてまるで何かの病気かしらと思うほどでしたが、30分経つとようやく拍動も落ちつき、いろんなものをいっぱい出したーというスッキリ感が出てきましたキラキラ

 

 

 

それで、1回目の時は顔に米糠を置いてもらったときに、瞼に紫色の光がぱあ~っと広がってきれいだなーと感じたのが印象的だったのですが、今回はさらに印象的な丹光が見えました目

 

 

米糠から上がり、シャワーを浴びるときに目をつむったのですが、

その瞬間に瞼の裏に大きな金色のまんまるい光が出てきてものすごい明るさでビカビカ光ったんですよキラキラ

 

 

しばらくの間そのまぶしいくらいのきれいな光を眺めていました・・・。

 

 

この光が見えたのが今回すごく印象的で、忘れられない出来事でしたラブ

 

 

米糠で大量の汗を流しスッキリとデトックスし、すごい丹光も見えるという素敵な体験ができた1日でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ