❛チャクラ測定結果に驚くも!無事に調整完了❜

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

 

 

前回の記事で緑さんからヒーリングをしていただいた記事を書きましたが、緑さんも私のセラピーを受けた感想を書いてくださいましたウインク

 

(前回の記事はこちらです下矢印

https://ameblo.jp/reiki-pendu-healing/entry-12624240024.html

 

 

 

 

緑さんはこのセラピーを受けて、チャクラを整える方法をいくつか知っていることと、整った状態を体感しておくことが大切だと書いています。

 

 

自分のチャクラがどんな状態なのかはてなマークと把握するということは、自分自身を客観的に冷静に見る目が必要なのでなかなか難しいものがあります。。。

 

 

なので、チャクラ診断を受けられた方の中には

 

『思ったよりも低くてびっくりしましたビックリマーク

『自分では〇チャクラは開きすぎなんだと思っていましたが逆だったんですねビックリマーク

 

という感想をいただくのですが、これは仕方のない事ですね。

 

 

ですから、一度全てを整えた状態というのを体感するといいのです。

 

 

整っている時は、何の心配もしないし不安もないし、自分はこのままの自分でいい、周りも気にならないし、家族も仲良し音譜 明るい未来しか想像できないキラキラ という生きるのがとっても楽な状態ですニコニコ

 

 

これを体感した後は、どこかのチャクラが不調になったら

『何かおかしいな・・・』

と気づいて、すぐに対処することが出来るようになりますニコニコ

 

 

体調でもなんでも同じですが、ちょっと変かもはてなマーク

感じたところで対処すれば元に戻るのもすぐです。

 

 

特に私のようにエネルギーワークをやっている方の場合、

チャクラのバランスがその人のエネルギーの大きさに比例しますので、バランスの取れていない状態だとせっかくのヒーリング能力を100%出せずにお金をいただくことになります。

 

 

それじゃぁ勿体ないですから、しっかりバランスを整えるよう心がけましょうね~爆笑

 

 

今回受けてくださった緑さんは、バランス100点満点合格になりましたので、靈氣のパワーもupすること間違いなしビックリマーク

(ちゃんとペンデュラムでエネルギーの大きさを確認しております)

 

 

感想を書いてくださった緑さんのブログはこちらですラブラブ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ