幸せ♡ あっという間の1時間

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

金曜日は、靈氣仲間のみどりさんに出張ヒーリングにきていただきました音譜

(私のチャクラクリスタルセラピーと交換ヒーリングしましたラブラブラブラブ

 

みどりさんのブログはこちら下矢印

https://ameblo.jp/mdr-viriditas/

 

 

みどりさんは靈氣ヒーリング中にエネルギーにフォーカスして

感じられたものをペンでカードに書いてくださるんですラブラブ

 

 

みどりさんのブログにはいろいろな方のカードが載せられていて、

私のエネルギーはどんな感じなんだろう・・・はてなマーク

書いてもらいたいビックリマーク と思って申し込みました照れ

 

 

そして、書いてもらったのがこれですドキドキ

 

 

深い緑、銀、黄色の3色で描かれたエネルギーのライン。

結構リズミカルかなはてなマーク

(メインの緑色は、私も瞼の裏に見えていて印象的だと

感じた色でしたびっくり

 

ヒーリング後にその場で書いてくださるのですが、

手を当てていて感じたことや、ふと浮かんだ言葉について、

感じたイメージ、色、などなどお話をしながらで

その時間も楽しかったです音譜

 

 

 

そして、メインの靈氣ヒーリングですが、

たーっぷりの60分受けさせていただきましたラブラブ

 

 

この時間だと、不調を感じているところだけでなく、

頭に時間を割いてたっぷり送ることができるんですね。

 

今回私は20分も頭に送っていただきました。

 

本当は誰にでも頭にこのくらいは送った方がいいのです。

頭に手を当てていると経絡や背骨を通って、体全体に靈氣が

めぐっていきます。

 

私の場合は、頭に送られている時に自分で気づいていなかった

不調のところが痛みを感じ始めます。

 

 

今回は頭から足の先まで大河の流れのように

靈氣がさらさらさら~っと流れていくのがすごくよく分かりましたキラキラ

 

 

あ~靈氣はやっぱり浄化のエネルギーなんだな~と

流れを心地よく体感することができました。

(あの浄化の女神ね♪

 

 

明らかに他のところに手を当ててもらった時と流れ方が違ったので

やっぱり私も頭にたっぷり送りたいな~と思いました。

 

 

本当はずっと起きていてエネルギーを体感しているつもりでしたが、

もう頭に送られている時から意識が遠くなってきてすっかり寝ていました爆笑

 

 

すご~く幸せな時間で、このまま3時間くらい手を当てていて

欲しいドキドキと思ったくらいです。

 

 

みどりさんのサロンのクライアントさま達は、60分とか90分の

コースを受けられる方がほとんどだそうです。

 

 

私のところだと30分の方がほとんどなので、

お時間のある時にはぜひ60分以上のたっぷりコースを受けて

いただきたいな~と思いましたウインク

 

 

 

目がキラキラキラキラですてきなみどりさんとラブラブ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ