直傳靈氣療法士 誕生✨

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

8月末~9月頭にかけて、な、な、なんともうれしいことに

 

『直傳靈氣講座(前期)』

 

を、お二人に受講していただく機会がありました音譜

 

 

 

 

お一人目はすでに西洋レイキを習得されている方。

もう一人は靈氣を習うのは初めてだけれど、

すでにヒーリングの能力が身についていた方。

 

 

マンツーマンの講座でしたので、手を当てる練習もたっぷりと

時間をとって、病腺が山になってくる感覚や当てる場所によって

どう違うのかなども実感していただきました。

(でも私に病腺があまりなく、練習相手としてはイマイチでしたがあせる

 

 

靈氣は一番身近な家庭療法です。

わずかな体の変化にすぐに対応することが出来るので、

その分回復もあっという間です。

 

 

健康な時に靈氣をすることによって、自分の自然治癒力を

高めておくことが出来ますし、常に体の声に耳を傾けることに

なりますので変化にも気づきやすくなります。

 

 

まずは身近な自分や家族にたくさん靈氣を送り、

心身共に健康になられてくださいねビックリマーク

 

 

そして・・・

 

修了証に受講生のお名前と私の名前と印を押すのですが・・・

 

学生の時に書いた作品に押していた落款印・印泥が

こんなところで復活しました笑い泣き

 

 

当時は(大学の専攻が書道だったので)一部屋分くらいの巨大な

作品を書いて、最後に落款を押してとヘビーに使っていたのですが

今では全く使う機会が無くなっていました・・・汗

 

(墨も摺っていますキラキラ

 

ここにきてまた押せる日がくるなんて!!

久しぶりに押すので緊張してしまいましたあせる

 

ちゃんと保管しておいてよかったですラブラブ

 

 

 

現在、直傳靈氣講座・前期(レイキヒーラー講座)は

3時間×3日間で実施しております。

 

 

ご希望に合わせて開催しますので、

ご相談くださいねニコニコ

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ