チャクラ診断=性格診断っぽい

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

今日は予定を勘違いしていて、思いがけず時間ができましたあせる

 

 

こういうことがまあまああるので、出来るだけ予約を受けるときには

メールやLINEなど文章に残るものでするようにしていますが、

うっかり口頭で受け付けてやらかしてしまいましたゲッソリ

 

本当は明日だったのですが、これが逆じゃなくてよかったですニコニコ

 

 

空いた時間でリーディングの練習をしたり、他の勉強をしたり

しています。(そしてブログも更新できましたラブラブ

 

 

さてビックリマーク

 

 

『ココナラ』でチャクラ診断をはじめてから、

1ヵ月で30名以上の方のチャクラを診断させていただきました。

 

 

ご家族全員分お願いしますビックリマークという方も数組いらっしゃったり、

靈氣仲間に宣伝します音譜と大変よろこんでいただけたりと

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

 

診断をお送りすると、丁寧にお返事を書いてくださる方も

いらっしゃいます。

 

 

私は全てをパーフェクトな状態にするために必要なチャクラを

1つに絞ってその特徴をお伝えしています。

 

 

たとえば。。。

 

第1チャクラがエネルギー不足だったら、

 

・不安があり人を信じることができない

・冷え性

・依存心が強く一人で生きていけない

 

 

逆にエネルギー過剰だったら、

 

・怒りがおきやすい

・お金に執着する

・ワーカホリック

・我が強く出る

 

など、

今現在のチャクラの状態が〇〇だから、

こういう状態が現れやすいですよ~、と

お伝えします。

 

 

そうすると、

まさにそういう症状がでています!

今の自分に当てはまります!

というお返事をいただくのです。

 

 

なんだか性格診断っぽくなっているな~と

続けていくうちに感じていました。

 

 

もし長いことそういう状態が続いていて、それが自分の個性・性格なんだ、と思っていたとしたら、そんなのは全く本当の自分ではなかったんだ、ということですねニヤリ

 

 

エネルギーの状態が悪かっただけで、本当の人柄はエネルギーが整ったときに分かるものです照れ

 

 

今、何か上手くいっていないと感じたり

こんな性格は嫌だ、と感じることがあるとしたら、

それはチャクラがいびつな状態になっているからかもしれませんよはてなマーク

 

 

診断結果と一緒に、チャクラを正常な状態に戻すために

ご自身で出来ることもアドバイスしていますが、

かなりの方々が自分でやってみますビックリマークと、とても前向きに

取り組もうと張り切ってくれています。

 

 

誰かになんとかしてもらおう~、という他力本願ではなく、

自分でなんとかするビックリマークという意志があれば、

必ずチャクラは変化して整ってくれると思いますキラキラ

 

 

1ヵ月たって、ますますチャクラ診断が楽しくなっていますニコニコクローバー

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ