靈氣(レイキ)で子どものころからのアトピーに対応⑥

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

昨日は息子の学校へ三者面談に行ってきました!

 

高校3年生、受験生の息子。

がんばってますビックリマーク

志望校もなんとなく決まってきましたキラキラ

 

 

 

学校へ行ったのはもうかなり久しぶりでした。

多分半年ぶりくらい?

 

コロナの影響は・・・?と思ったら

部活中の生徒たちは、以前と同じように活動していましたニコニコ

 

さすがに運動中はマスクもしていなくて、

こういう光景は久しぶりだなーとしみじみと思ってしまいましたあせる

 

 

 

さて、今年に入ってからアトピーを改善したいと通ってこられているクライアントさまの施術の様子が滞っていました・・・

 

久しぶりに続きを書きたいと思いますウインク

 

 

 

体験~6回目の施術までの記事はこちらになります下矢印

 

「子どものころからのアトピーへの対応」
https://ameblo.jp/reiki-pendu-healing/entry-12595052188.html

 

「子どものころからのアトピーへの対応②」

https://ameblo.jp/reiki-pendu-healing/entry-12595545647.html

 

「子どものころからのアトピーへの対応③」

https://ameblo.jp/reiki-pendu-healing/entry-12597454553.html

 

「子どものころからのアトピーへの対応④」

https://ameblo.jp/reiki-pendu-healing/entry-12607211742.html

 

「子どものころからのアトピーへの対応⑤」

https://ameblo.jp/reiki-pendu-healing/entry-12607217882.html

 

 

【7回目】

全回の時は突然のアナフィラキシーでびっくりビックリマークでした。

結局何が原因なのかが分からないので、

いつまた起こるか・・・という心配があります。

 

なんとかレメディーで収まっているということでした。

 

 

今回は肩の重さが気になるようでした。

 

靈氣を受け続けていくと、今まで気づけなかった痛みが

出てくることがあります。

 

 

普段意識は一番ひどいところ、痛むところにフォーカスしています。

 

例えば、頭と肩と腰の具合が悪い場合に頭の痛みがとても

ひどい状態だと、そちらばかりが気になって肩と腰は

気にならない。

 

でも頭の痛みが治まってくると次に痛い肩にフォーカスできるように

なる、といった具合ですねウインク

 

 

体からしてみれば、ほんとうはずっと「調子が悪いよ~汗」と

信号を送っていたのに、やっと気づけるようになったんだねビックリマーク

よかった音譜、という感じですね。

 

 

更に首の動きが悪いのにも気づかれました。

 

 

ということで、7回目は内臓のほかにも頸椎にも靈氣を送りましたよニコニコ

 

 

【8回目】

施術の前にはダウジングを活用して身体のエネルギーチェックを

しているのですが、今回はひざと足首が気になりました。

 

 

ひざの話をすると、家系的にひざが弱いということが分かりました汗

 

ひざや足首は生きていくうえで大切な関節です。

エネルギーが低いということは、ケガをしやすい状態ですので、

無理をしないように気を付けるようアドバイスしました。

 

そして今回は足首にも靈氣を送りましたよラブラブ

 

 

それから、今まで更年期障害のホットフラッシュが1日に1回は

不意に来ていたそうなのですが、来なくなったという報告を

いただきましたびっくり

 

仕事中でも容赦なく突然来ていたそうなので、

来なくなったのはすごくうれしいビックリマークということでした照れ

 

 

施術は、

足湯~チャクラセラピー~靈氣30分という流れで行いました。

 

 

 

この続きはまた書きますねウインク

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ