靈氣、レメディー、パワーストーンで骨折に対処

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

 
先日、部活から帰ってきた娘が
 
「足が痛いビックリマーク
 
と訴えるので整形外科に連れていき、
レントゲンを撮ってもらいました。…
 
 
 
左足の中指・薬指につながる長い骨が・・・
 
 
疲労骨折あせる
 
していましたーーー。
 
 
こちらに疲労骨折の画像があります下矢印

http://nichidai-sports.com/injury/entry59.html

 

ちょうど娘と同じ中指の骨のレントゲン写真ですねっ。

 

 

上のHPの写真の、もわ~んとした骨の両サイドの白い部分。

これが新しく骨が出来てきてて治ってる証拠だそうです。

 

疲労骨折したてだと白い部分はないのです。

 

 

娘のレントゲンでは中指の方はもわ~んが出来ていて、

薬指にはまだありませんでした。

 

 

中指は数か月前に疲労骨折していて、治ってきたところだと。

そして薬指は骨折したてでしたえーん

(確か4月ごろ家の階段で思いきり踏みつけて痛がっていたか?)

 

 

・・・ということは、骨折すると骨が太くなるわけですねはてなマーク

(もともと骨太なのに、さらに太くなるのね~)

 

 

骨折したての薬指のところは腫れていたので冷やし、

他には骨サポートのレメディーであるTS-21を舐めさせて、

靈氣も足を両手のひらでサンドして送り、そしてやっぱりチャクラを整えましたアップ

 

 

足のケガ等をしたときには第0チャクラや第1チャクラが小さくなっているので、エネルギーが足りていないのです。

 

ガソリンが入っていないのに一生懸命車に動いてもらおうとしても

無理なのと同じで、まずはガソリンであるエネルギーを満タンに

してあげます。

 

 

その方法はパワーストーンです。

家にまだモリオンが残っていたので即ちっちゃなストラップを

作り、ポケットに入れさせました。

 

それと毎晩クリスタルセラピーをしました。

 

 

娘が言うには、パワーストーンを持ったりクリスタルセラピーをした後は、足の痛みが軽くなっている音譜そうです。

 

 

腫れは2日ほどで引いてくれて、1週間後に再度レントゲンを撮ってもらったら、薬指にもしっかりともわ~んとした白いものが写っていました爆笑

 

ここで無理をするとまた繰り返してしまうのでまだ全力で走ったりは出来ませんが、あと1週間したらジョギングをはじめていいと許可が出て、本人とっても喜んでいますラブラブ

 

 

こういう足の指の骨折や捻挫などは、シップを貼るくらいしか病院での対処はないのですよね。

 

ひたすら自然治癒するのを待つのみです。

 

 

でも、ホメオパシー、靈氣、クリスタルセラピーが出来ると

確実に治癒するスピードが速まるし、痛みも軽減できるし、

とーーーーっても便利ですラブ

 

 

スポーツをやっているお子さんがいらっしゃるならば、

これらの代替療法はホント、おススメですラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ