チャクラ診断のご感想【思い当たることがありすぎてびっくり!】

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

ココナラでチャクラの診断をさせていただいているのですが、
毎日のようにご依頼をいただき、お役に立ててうれしいな~と
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
 
私のチャクラ診断は、チャクラの状態を数値で出して
お伝えしています。
 
でも、『このチャクラが弱っています』『ここのチャクラは過剰です』
と現状を伝えるだけではなくて、
 
正常な状態、つまりすべてのチャクラが同じ大きさの
パーフェクトな『人生上手くいくビックリマーク』状態にするためには
\どのチャクラを意識すればいいのか/、
というアドバイスをさせていただいているんですニコニコ
 
 
先日はこのような感想をいただきました。
 
思い当たることがありすぎて
びっくりしています!
 
実は知り合いに数値化してもらったわけではないのですが
第1、第5が活性化しているけど
第2~第4がとても弱い
と言われまして、2~4を意識しすぎたようです。
 
ということなんです。
 
 
私の診断では第1、第5が弱く、
第2~4までは過剰に活性化していて
全く逆になっていたんです!!
 
 
チャクラをバランスよく整えるためには、
 
『弱いチャクラは活性化させる』
 
だけではないのです汗
 
 
今回、クライアントさまは第2~4までの3つのチャクラを
ご自身で意識してがんばっていらっしゃったようですが、
普通は3つも意識する必要はありません。
 
大抵どれか一つのチャクラを意識すると
全て整うようになるんです。
 
 
たまに数値の差がとても激しい方の場合は、
1つでも正常になるけれど、もう一つ、二つプラスして意識を
されるとよりパワーアップします、という形で
アドバイスをすることはあります。
 
でも、基本はまず1つです。
 
 
「思い当たることがありすぎて」
 
とおっしゃられていたのは、
クライアントさまに一番意識してほしいチャクラが現状のままだと
このような状態になることがありますよ、と
チャクラが弱かったり活性しすぎの場合の
精神的・肉体的状態をお伝えしたことに対してのご感想です。
 
精神的・肉体的な辛さや不調は、
チャクラからきていることが身に染みてよくわかります汗
 
そして、自分で意識するとちゃんと変化するんだ、ということも
実証してくださっていました。
 
 
なんだかついていない気がする、
自分はこんなんじゃないはずなのに、
最近上手くいかないなぁ、
 
と感じているようでしたら、
自分のチャクラを知って整えていくのが現状打破の近道ですよラブラブ
 

 

 

公式LINEアカウントで友達登録してくださった方には

チャクラ診断をプレゼントしております。

友だち追加

(ID:@616wyryk)

 

 

詳しいアドバイスも欲しいですビックリマークという方は、

ココナラでの診断がおススメですウインク

      下矢印

https://coconala.com/services/1312882?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ