第7チャクラが働きすぎのときに食べるといいもの

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

今朝、フォローしているブロガーさんが、

「気が上がっているときには、白米を食べるとよい」

という内容の記事を書かれているのを読んだんです。

 

(リブログしようと思ったのに見つからない・・・

 削除されたかしら?

 それとも私の見たのはまぼろし???)

 
 
それならダウジングして、チャクラがどう変化するのか
調べてみよう音譜と思い、やってみました爆笑
 
 
 
家にあったのが、
 
・白米
・玄米
・雑穀米
・もち麦
 
の4種類です。
 
 

 
 
通常のチャクラを測ってから、それぞれを食べるとどう変化
するのかはてなマーク再び測りました。
 
 
それで、私自身のチャクラだといつもほとんど整っているので
あまり面白くないなーと思って、
最近テレビでよく見るようになった、
生霊が見える芸人さんのシークエンスはやともさんのチャクラも
測って変化を比べてみました。
 
(生霊が見えるくらいなので、確実に第1チャクラは閉じていて
 第7チャクラは開ききっているというアンバランスな状態だろうと
 容易に推察できますね。)
 
 
第1と第7チャクラに絞って変化をまとめますと、
 
玄米を食べた場合・・・
 
私   第1ダウン  第7アップ
はやともさん   第1=(0⇒0)  第7アップ
 
 
白米を食べた場合・・・
 
私   第1アップ  第7ダウン
はやともさん   第1アップ   第7ダウン
 
 
雑穀米を食べた場合・・・
 
私   第1アップ   第7アップ
はやともさん   第1アップ   第7アップ
 
 
もち麦を食べた場合・・・
 
私   第1=   第7アップ
はやともさん   第1アップ   第7ダウン
 
 
もち麦はちょっと違う結果が出たのですが、
他は上がり下がりが同じになりました。
 
 
最近、なんだかふわふわしている気がする、
現実逃避している、妄想してばかり・・・
な状態で白米を食べていないという方は、
白米を積極的に食べてみるのもいいと思いますよウインク
 
 
私が読ませていただいたブログによると、
玄米は週2回くらいに、と書かれていました。
 
 
なんでも偏りすぎず、バランスよくがいいと思いますニコニコラブラブ 
 
 

「自分のチャクラはどういう状態なのはてなマーク

 

自分で測ることが出来ない方は、・・・

 

公式LINEアカウントの友達登録をしてくださった方に

チャクラ測定をプレゼントしていますので

こちらをご利用くださいビックリマーク

 

 

詳しいアドバイスも欲しいですビックリマークという方は、

ココナラでの診断がおススメですウインク

      下矢印

https://coconala.com/services/1312882?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

 

\公式LINEアカウント作りました/

友だち追加はこちらからラブ下矢印

追加してくださった皆さまに

・無料遠隔レイキ15分

or

・無料チャクラ診断

をプレゼントキラキラ

 

友だち追加

(ID:@616wyryk)