靈氣(レイキ)雑談

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

日ごろからネットサーフィンをするのが好きで、なんでも気になったら即検索しているのですが、先日は靈氣の創始者である臼井甕男先生は何で亡くなったのだろう?と疑問に思ってあちこち検索していました。

 

 

そこで、偶然面白いページに出会ったんです音譜

 

臼井甕男先生、林忠次郎先生、山口千代子先生

 
このお3方のオーラ診断をされているページです。
 
 
オーラの大きさだけではなく、第三の目の開眼率とかチャクラの開発率とかいろいろ書いてあるのですが、私には見えないので本当かどうかは良くわからないのでファンタジーとして楽しんでいるのですが、「こういう説明のほうが納得する」という風に思っています爆笑
 
 
それで、私も診断していただいたんですラブラブ
 
第三の目の開眼率が・・・
 
1%~100%を推移
 
していますよっ、という結果でしたびっくり
 
 
オーラの大きさもかなりふり幅が広いですねーということで、
その時の精神状態などによってかなり上から下まで行ったり来たりするんだなーということが分かりました。
 
 
やっぱり施術をしたり、リーディングをする時はちゃんとエネルギーを整えておかなくちゃビックリマークと肝に銘じたのでした。
 
 
 
面白かった記事はこちらから読めます↓
 
 
 
 
 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

 

\LINE公式アカウント作りました/

友だち追加はこちらからラブ下矢印

追加してくださった皆さまに

・無料遠隔レイキ15分

or

・無料チャクラ診断

をプレゼントキラキラ

 

友だち追加

(ID:@616wyryk)