ペンデュラム講座開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

今週はペンデュラム応用講座を開催しました音譜

 

 

基礎講座では簡単に

 

・「イエス/ノー」をきく

・エネルギーの大きさをみる

・カラー診断

 

などを学び、ペンデュラムと仲良くなってもらいます。

 

 

 

次のステップの応用講座では、

 

・自分以外の人のことを聞く

・高次の存在に質問する

・ペットの気持ちをしる

・探し物をする

・数値チャートをつかって・・・

 ・健康具合

 ・エネルギー

 ・チャクラ

を測る

 

というのを学びます。

 

 

数値チャートを使えるようになると、

あらゆることを数字で出せるようになるんですよ。

 

出来ることが基礎と比べてはるかに多いので、

みなさんびっくりされますニコニコ

 

そして、使う機会もぐんと増えますラブラブ

 

 

今回受講してくださったKさまは、

ペンデュラムを持つ手の反応がイエス/ノーでは違ってくる

というのに気づかれました。

 

こういう微細なエネルギーが分かるんだと自覚できると

もっと楽しくなってきますね~爆笑

 

 

 

 

ご家族やご友人のチャクラを測らせてもらって

足りない色をアドバイスする、なんていうことも

出来るようになりましたし、

ご自身もたくさんのパワーストーンをもっていらしゃるので

自分が上る↑ものだけを着けることができますニコニコ

 

 

いろいろと楽しんで活用されてくださいね音譜

 

 

お土産に『月桃聞香』をいただきましたビックリマーク

 

 

 

煙が少ないお香で、蚊がいるときに家で焚いているとのことで

私も使ってみました。

 

本当にほんのりと桃の香りがしますラブ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ペンデュラム講座は基礎と応用どちらも3時間です。

リクエストで開催しておりますので、

自分でいろいろ確認できるようになりたいビックリマーク方は

お問合せくださいねニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

 

友だち追加はこちらからラブ下矢印

追加してくださった皆さまに特典を用意しておりますキラキラ

 

友だち追加

(ID:@616wyryk)