今、壊れるのは仕方ない

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

先週の土曜日のことです。

 

いきなりトイレが水漏れをおこしましたガーン

 

 

 

温水洗浄便座の部品にひびがはいっているか何かが原因らしい

のです・・・

 

取り付けてから14年たちましたので、もう部品はなく修理は

出来ませんと言われてしまいました汗

 

 

壁紙も汚れているので、もう全体的にリフォームしちゃおうかな、

と思っています。

 

 

 

ところで、我が家のトイレが故障した日は15日。

 

この15日から天王星が逆行しているそうです!!

 

天王星は

 

「電気・IT・コンピュータ・ネットワーク・情報技術・科学技術などなどを支配する惑星」

 

ということです。

 

 

実際この前後数日間でスマホやパソコンや家電が壊れている家が

結構あるようで・・・

 

トイレも温水洗浄付きなので、一応家電かしら・・・はてなマーク

 

 

もう、これは仕方ないですね、惑星の動きだから~ゲラゲラ

 

気づかないところで宇宙の影響を受けていることに

ほんとに驚きです。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ