チャクラ診断のご感想【自分だけのつもりが家族全員お願いしました】

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

先日、チャクラ診断のご依頼をいただきましたラブラブ

 

最初はお母さまがご自身の診断の依頼をされたのですが、結果をお伝えしたところ

「主人も・・・」

「娘も・・・」

と、ご家族全員分の診断を依頼してくださいましたニコニコ

 

 

感想をいただいたので、抜粋して紹介しますねむらさき音符

 

(ご本人様の診断)

今のチャクラの状態が分かりまた弱いチャクラへのアプローチも教えて頂き助かりました!
またよろしくお願いします。

 

 

(ご主人さまの診断)

人によってこんなにも違いがあるとは驚きでした。
具体的な改善策を提示していただいたので、さっそくパワーストーンを作りました(^^)
また鑑定をよろしくお願いします。

 

 

(娘さんの診断①)

2人ともチャクラの数値が全然違ったので納得しました。

アドバイスも娘と一緒に見て気を付けようね〜と言いました。

また鑑定よろしくお願いします。

 

 

(娘さんの診断②)

早速パワーストーン作りました。

とても気に入っているのでオーラが定着するのを願います。
自分だけの鑑定のつもりが、あまりにも的中してかつアドバイスも的確だったので

家族全員お願いしてお手数おかけしました。

また鑑定よろしくお願いします。

 

 

なんとビックリマーク結果をお伝えした当日にもうパワーストーンのブレスレットを作られていましたびっくり

ご家族それぞれにピッタリのブレスレットで全員がチャクラが整ったらいろんなことがスムーズに行き、健康的になるんだろうな~と思いますラブ

 

 

『病は気から』

と言いますが、「気」はエネルギーの流れ。

「エネルギーの流れ」はチャクラが大きくかかわっています。

 

ということは、

『病はチャクラから』爆笑

 

 

チャクラを整えることは精神的にも肉体的にも健康につながりますよラブラブ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ