カラー選びにペンデュラムが活躍♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

コロナが流行しだしたころからでしょうか?

化粧品売り場からテスターが無くなってしまったんですよね・・・。

 

 

アイシャドーを今まで使っていた色から変えたかったのですが、テスターがなくどんな発色をするのか分からないので今日はペンデュラムを持って売り場で回す気満々で買いに行きましたビックリマーク

 

ロフトに行ったのですが・・・

 

 

 

テスターがあったびっくりビックリマーク

 

 

 

いつもドラッグストアでテスターがないなと思っていたのですが、ロフトは普通にありました・・・

 

でも、やっぱりテスターを触るのはやめてペンデュラムを回すことにしました。

 

 

30色くらいの中から私の肌の色に合うのはどれ?と聞いてくるくるしていき、まず数色選びます。

 

その後その中から一番合うものを選びました。

 

 

一番合うってなったのが、

 

「ぺこぱ」の松陰寺のスーツの色みたいガーンあせるあせるあせる

 

それにラメが入りキラッキラキラキラした色でした。

 

 

 

「う~む・・・」

 

 

と、思ったものの高いものではないので買ってみました音譜

 

 

家に帰って実際にまぶたに乗せてみたら・・・

 

 

 

うす付きで似合う色でしたラブラブ

 

 

見たままの色じゃなくてよかったです照れ

 

 

娘にチェックしてもらったのですが、あんまりわからないよ、ということで、そういうさりげないものが欲しかった私は満足ですラブラブ

 

 

やっぱりペンデュラムは便利です合格

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ