おかしなペンデュラム

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

「ペンデュラム」を買おうかな、と思ってネットで検索する方も多いかと思います。

 

 

初心者だけど、なんだかすごそうなペンデュラムを見つけたからこれにしようかなはてなマークと思ってペンデュラムの形をしたおかしなものを買ってしまう事のないようにビックリマーク

 

 

先日、「こんなペンデュラムがあるんですよ・・・・」とHPを紹介してもらったのですが、見た目は普通のペンデュラムと変わりはないのですが、一つ一つに名前がついていて年齢や性格まであって意志もあるというペンデュラムでしたびっくり

 

 

普通のペンデュラムとは違うので使い方も違うそうで、使い方を教えてくれる講座も開いていました。

 

 

とってもすごいんですよお願いという売りなのですが、せっかくのパワーストーンそのもののパワーは全くなくなっていて、ただの魔術道具になっていました汗

 

 

そんなペンデュラムもどきでダウジングをすると、真の直感ではなく中にいる意識体の都合のいいように答えがでてきます。

 

90%以上の確率で合っていて、すごく使えるキラキラと最初は感じるかもしれませんが、使い続けていくとその見返りを払わされるとか、すごく大事なところで逆の答えを出したりする可能性があるので怖いです汗

 

絶対に買わないでくださいね!!

 

 

ここからは余談ですが・・・

 

私のインスタをフォローしてくださっている人で、霊体を感じたり話が出来る人がいるのですが、その人の手には最近妖精が入っているそうです。

(その本人には妖精に見えるのだと思いますが、霊体は人がこんな姿だといいなーと思っていると簡単に変身できるようなので、本当は何かは疑問ですけど・・・)

 

妖精はタロットカードやオラクルカードを引くのを手伝ってくれると約束したそうなのですが、入るときに

 

「生命エネルギーをもらうね」

 

と交換条件を提示してきたそうです。

 

実際にカードを引いた後にはすごく体力がなくなっていて、変な霊もたくさん憑いてくるようになったみたいで、大丈夫なのかな?と心配になります汗

 

 

この交換条件と同じようなことをさっきのペンデュラムを持つと交わしたことになるんですよ。

 

波動に敏感な人は見るだけで頭が痛くなり、とても買う気にはなれないと思います。

 

販売している方が今、体調不良で長期休暇をとっているというのも気になるところですあせる

 

今日はちょっと不思議な話になってしまいましたあせるあせるあせる

 

見えないと思っておかしなことになっている商品があることを

頭の隅に置いてもらえたらと思いますニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ