本当に「調子がいい♡」かな?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

8月8日はライオンズゲートが全開だから・・・と毎年スピリチュアルが好きな人たちが盛り上がって♪いろいろと情報を上げてくれていますが、

(ライオンズゲートって何?という方は下下矢印のサイトに詳しく説明されていますよ)

https://donkey-earth.com/spiritual/awakening/lionsgate/

 

私は金曜日から眠気がすごくて、日曜日は特にものすごくてぐぅぐぅ

料理をしながらでも眠くて仕方がなかったですあせる

 

今朝は顔がむくんで瞼が重いです・・・

 

皆さんはなにか不調ありましたか?

 

 

ふと目にしたブログでは、8日前後に新しく何か始めるのもいいですよ音譜と書いてあったので、ずーっとずーっと半年以上前からやろうと思いつつも先延ばしにしていたことを、

「えいっビックリマーク

とやってしまいました。

 

 

新月に始めたことは成功するといいますが、ライオンズゲートに始めたことはどうなんでしょうねはてなマーク

 

ちょっと気にしてみますニコニコ

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、7月はひさしぶりにセッションを受けに来てくださった方が多くいらっしゃいましたラブラブ

 

3月以来の人が多く、1月以来だねビックリマークというクライアントさまも。

 

 

足湯、カードリーディング、レイキ、マッサージ、お好みで選んでいただきましたよウインク

 

 

それで、マッサージで体を確認させていただくと思うのですが・・・

 

「疲れているの~」

 

とすっごい不調ですビックリマークビックリマークアピールをされるかたは、

結構体が柔らかい。

 

 

逆に、

 

「特に不調はないんだけどね」

「最近調子よくなってきて」

 

と、良くなってきたビックリマークビックリマークアピールをされるかたは、

かなり固いえーん

のです。

 

 

「疲れてる、つらい」と日々ちょこちょこと訴える人の場合は、

その都度休んだり手を抜いたりと、身体を労わっているからだと思います。

 

逆に調子がいいと思っている人は、セッションに通い始めたときよりは確かに良い状態かもしれないけれど、元の状態にはまだ遠いのにそれに気づかず頑張りすぎてしまうようです。

 

 

でも、マッサージで体を押されると自分でも体が固いことが自覚できますから、「まだまだだなビックリマーク」と肝に銘じてもっと自分を労わってあげてほしいですねクローバー

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ