ペンデュラムはなぜ石がいいのか?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

 

「ペンデュラムは石の方がいい」という話は聞いたことがありますか?

 

私は金属のイシスペンデュラムというものを持っていて、石のペンデュラムと比べて邪気をうけるかどうかダウジングしたことがあります。

(残念ながら邪気が見えないので感覚でしかわからない私です・・・あせる

 

 

 

実際に石のペンデュラムを使ったときは邪気を受けていなくて、

イシスペンデュラムを使うと受けていたという結果になったんですね。

 

そこの話を下記の下矢印記事に詳しく書いてあります音譜

 

ついでにレイキを送って緑内障になった人の話も・・・。

この方はたぶん敏感な体質だから邪気が頭にまで来るのが分かったから、緑内障になった理由が分かったのだと思うんです。

 

普通の人の場合は因果関係は分からず原因不明で不調になりました、というところだと思います汗

 

 

私がレイキを送るときにこういった邪気を受けないために必ずやることは、パワーストーンのブレスレットを着けることと、邪気が入る余地がないよう自分のエネルギー状態を満タンにしておくことです。

(測って確認します音譜

 

人間なので日によっては足りていない日もあるのですが、

いろいろ方法を駆使して満タンにしていますよウインク

 


 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ