家電も迷ったらダウジング♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

先週の木曜日に、20年愛用してきた洗濯機が壊れてしまいましたえーん

 

電源を入れて使おうとすると、エラー表示が出るとともに、

なにやら焦げくさいにおいが・・・

 

危ないのでもうコンセントを抜きました・・・。

 

 

 

そして、火曜日に待ちにまった新しい洗濯機が届きましたラブ

 

木曜日から続いたコインランドリー通いがようやく終わりました~。

 

息子が夜11時に帰ってきて、

 

「明日も体育あるから洗って」

 

と言ってきたときには結構なショックを受けましたよえーん

 

新しく24時間営業のコインランドリーが出来てよかった!!

ほんとに思いました。

 

しかも行ってみたら人が多くてびっくりびっくり

 

需要があるものなんですね。

 

 

 

それで、洗濯機を選びに行ったときに2社で迷ったんです。

 

P社とH社なのですが、両方一緒になったらいいのにと思うくらい

どちらの特徴も捨てがたく値段も同じくらいで迷いました・・・

 

どうしても選べないので、その場でOリングで

「買ってより満足するのはどっち」

と質問して、結果P社の洗濯機を買いました照れ

 

 

今まで穴なしの洗濯槽だったので水道代が結構高くなると思いますが、泡洗浄に満足ですラブラブ

 

 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ