チャクラ診断のご感想【びっくりです!】

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

今日は、「チャクラ診断」のご感想をいただいたので紹介したいと思いますウインク

 

最近お申し込みをくださった3名様です。

 

 

Sさま

 

「私はどちらかというと〇、〇チャクラはエネルギー不足かと

思っていたので、びっくりです!

アドバイス通り、第〇チャクラを意識するようにしてみます♡

ありがとうございました!

 

 

 

Mさま

 

鑑定ありがとうございました。

数値で見ると分かりやすくて

みていただけて良かったです。

ありがとうございます。

 

 

 

Yさま

 

何度もお返事をくださりありがとうございます。

そうですね。

頑張りすぎは体を不調にしてしまいますので、

自分を大切にしていきたいです。

 

チャクラのことを詳しく教えてくださり、

自分を知れたこと、この度は本当にお願いをさせていただいて

とても満足しております。

 

ステキな美穂さまとのご縁に心より感謝いたします。

 


 

Sさま、Mさま、Yさま、感想をお寄せくださり
ありがとうございました!!
 
 
チャクラ診断では各チャクラを0~100の数値でお伝えして
います。
 
その数字は私の中の設定で、100の状態がその人が必要なエネルギーを取り込むのに最も適した大きさの状態、としています。
 
数値で「70」となったならば、
 
・30パーセントチャクラが過剰
・30パーセントチャクラがエネルギー不足
 
のどちらかになります。
 
そういうわけで、数値と一緒に過剰か不足かもお伝えしています。
 
チャクラを正常に戻すためのアドバイスも、過剰の時と不足の時では違ったものになりますよニコニコ
 
 
また、一番数値が低いチャクラを意識すればOKキラキラではないな、というのをしみじみと実感しております。
 
そのチャクラの数値が低くなる原因となるチャクラの存在があるんだな、と分かりました。
 
パワーストーンとも関係してきますが、
的外れなパワーストーンを持つと、びっくりするほどチャクラバランスが崩れてしまうのですガーン
 
 
本当にピッタリなものを選ぶと、全チャクラが整いますから、身に着けて調子がいいならば着けていて大丈夫ですよニコニコ
 
 
チャクラ診断は、先日「ココナラ」で始めましたビックリマーク
 
 
HPの案内よりもお手頃価格で受けることができますので
「ピンッ」と来たらお試しくださいませ音譜
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ