太ももが細くなってさらに内臓まで元気になるなんて!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

今週の火曜日に、

 

「林修の今でしょ!講座」

 

というテレビ番組を見ていました。

 

 

その中で、

 

 【1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!】

 【伝説の脂肪ほぐし】

 【吉野式「空腹睡眠」ダイエット】

 

この3つのエクササイズを2週間実際に試してみたらどうなるか?というコーナーがありました。

 

この中の、

 

 【伝説の脂肪ほぐし】キラキラ

 

これは太ももを細くしたい!!という目的のエクササイズなのですが、「セルライトをつぶす」作業が太ももを走っている「経絡」を刺激するんですよ~ラブ

 

何の経絡かと言うと、「脾臓」「肝臓」「腎臓」「胃」「胆のう」ですビックリマーク

 

普段お疲れの臓器が勢ぞろいですよあせる

 

やってみたときにかなり固くて痛い、、、という人は、内臓がお疲れの証拠ですよ。

 

「経絡」を正確にピタッと当てて刺激する必要はなくて、大体そのあたりで痛いところを押さえていればいいので、動画をみて適当にやってみてくださいねウインク

 

その代わり毎日やるんです~爆笑

 

 

腎臓が疲れていてむくみのある人は、即効果が出ますからね音譜

(私は1回やった後、太もものすき間が大きくなったんですよ目

 

太ももが細くなって、さらに内臓まで元気になってしまうとってもうれしいエクササイズのやり方は、下下矢印の動画をみてくださいねお願い

https://youtu.be/R1qQvuNWi8Q

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ