チャクラ診断のご感想【その通り!】

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

ハルモニーではチャクラの診断もしております音譜

 

 

第0~7までのチャクラの状態を、0~100の数値でお出しして、数値が他と比べて低いチャクラがある場合にはそのチャクラがどんな状態なのか、どのチャクラを意識していけば整ってくるのかアドバイスをお伝えしております。

 

 

先日ご依頼をくださったクライアントさまは、なかなか良好なチャクラの状態でほとんどくるくると大きく回っていました。

 

ただ、2つのチャクラが数値が低かったんです汗

 

1つは20、もう一つは40でした。

 

 

意識したりヒーリングするチャクラとして、どれか一つを選ぶとしたらどちらでしょうはてなマーク

 

この方の場合は40のチャクラの方でした。

 

40のチャクラを調整すると、すべてのチャクラが100になり完璧に整いますキラキラ

 

一方で20のチャクラを調整すると歪みが出て全てが100にはならないのでした。

 

間違えて他のチャクラを調整しないよう気を付けなければなりませんよウインク

 

 

 

意識をしてほしい40だったチャクラは、大きく回りすぎという過剰な状態でしたので、その場合にどうしたらいいのかというアドバイスをお伝えしましたニコニコ

 

 

いただいた感想がこちらですラブラブ

 

 

そうなのですね!

 

とても分かりやすいです。

 

最近は・・・・・・・・・(詳しくは伏せます)・・・なので、その通りだと思います。

 

有難うございました!

 

 

ヒーリングで調整するという手っ取り早い方法もありますが、自分で自分の状態を知り日々意識していくことでどんどん変化していきますので、まずは現状を知り認めることが大切なのではないでしょうか爆笑

 

 

クライアントさまはきっと今後より楽になられることと思いますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ