‘米糠酵素風呂が不思議空間に?’

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

前回、米ぬか酵素風呂に初めて行きましたビックリマークという記事を書きましたが(こちら

 

 

私が入っているときの様子をなつよさんがブログに書いてくださりました爆笑

 

 

なんでも、私が入っている空間が不思議な空間になってエネルギーを感じられるという初めての体験をされたそうなんです目!!

 

繊細な感覚を持っているなつよさんならではの感想が書かれていますよラブラブ

 

米ぬか風呂に入っている時は、何も身に着けない生まれたままの状態で、しかも仰向けに寝てまったくの無防備な状態。

 

さらにすご~くリラックスした状態なので、よくも悪くもその人の状態がそのまま表れるのかもしれませんねあせる

 

私は不思議エネルギー全開だったのかな~!?

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ