初めての酵素風呂

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

前回は新月に眠かった、という記事を書いたのですが、それであの時に眠かったんですねビックリマークとコメントをいただきました。

 

コメントには書かれなくてもお会いした時に記事が役に立ったよ、と言っていただけることがあり、少しでも誰かの気づきになってうれしいなとしみじみ感じていますドキドキありがとうございますお願い

 

 

 

金曜日は念願の「米ぬか酵素風呂」に行ってきました音譜

 

もう10年以上前から存在は知っていて、行きたいな~とは思っていたのですが、なかなか腰が上がらずにここまで来ましたあせる

 

ところが、今年に入ってからレイキ仲間であるなつよさんが米ぬか酵素風呂のサロンで働いていると聞き、Natsuさんがブログで紹介されているのを見て「今がチャンスキラキラ」と予約を入れることができましたラブ

 

 

念願の酵素風呂・・・

 

米ぬかの重さがここちよくて、湿式サウナに入っているような感じですが体が包まれているので安心感がありましたラブラブ

 

顔にも米ぬかを載せてもらうのですが、のせた瞬間に紫色の光が大きくまぶしく点滅したのが見えたんです。

 

何回も点滅していて、きれいだな~と思って眺めていました。

 

それから、体のあたたかさの感じ方の違いによって、自分の身体のどこが冷えているのかが分かりましたよウインク

 

私の場合は左よりも右半身が冷えていて、お腹周りの特に背中が冷えているな~と感じました。

 

普段からセルフケアもしっかりしなくてはビックリマークと改めて思いました。

 

 

そして・・・めちゃくちゃ汗が噴き出ましたよ~合格

 

実際に入っているのは15分で、その後出てからも毛布にくるまり30分でどんどん汗を出しましたが、ほんとに滝のような汗でしかもさらっとしていて気持ちがいい♪

 

お肌もつるつるになって体の芯からあたたまり、大満足でした爆笑

 

 

なつよさんはこの酵素風呂に入り、アトピーが改善したそうです。

 

他にも基礎体温を上げることで様々な体調不良も改善するので、自然療法で体のケアをしたい方はリピートで通われているそうなんですよ。

 

そんな意識の高い方が多いサロンなので、最近始まったなつよさんのレイキセラピーにもお申し込みされる方が多いそうで、すぐに予約で埋まったそうですビックリマーク

 

なんと私が滞在している間にも、お一人予約をいれていました目

 

私も自分ケアをしっかりして、いつまでも家族の太陽でありたいものですラブラブ

 

なつよさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/0550-0814/

 

サロンはこちら

https://www.komenuka-kouso.com/

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ