新月は眠かった

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

21日はかに座の新月でしたねニコニコ

 

 

最近ホロスコープってすごいキラキラと思い、私と家族全員のホロスコープを調べたり、関係するブログを読ませていただいて楽しんでいます。

 

占いのテレビ番組を見ても星の通りに人生が運んでいて、本当に生まれてからずっとレールに乗っかって生きているんだなーとしみじみ思ったりもしています。

 

 

今まで星座占いなどは、当たらないものと思っていたのですが・・・

 

単純に太陽星座だけでなく、月星座やそれぞれの惑星の星座を知ることで自分の様々なことが分かり面白いです音譜

 

 

 

それでかに座の新月の話なのですが、新月少し前くらいからは眠気や頭痛など体調が悪いなぁと感じるのは普通のことなんですって。

 

私は前日がものすごく眠くてぐぅぐぅ夜にはお腹が痛くなりたくさんデトックスできましたキョロキョロあせる

 

新月当日の朝は主人が朝起きてきて、

 

「すんごい眠いんだけど汗

と言うので、

 

「今日は新月だから仕方ないよー」

と答えたら、

 

「え?じゃあ仕方ないのか。」

と納得し、

 

学校から帰ってきた娘は、

 

「今日は授業中居眠りしちゃった・・・汗

と言うので、

 

「今日は新月だから眠くて当たり前だよー」

と答え、

 

その次に帰ってきた息子は、

 

「今日はテスト中すごく眠かった・・・汗

と言うので、

 

「あー、今日は新月だからね~」

と答えて・・・と家族みんな新月で不調になっておりましたあせる

 

 

Twitterでも新月で眠い~、今回は強烈だ、と書いている人もいて、もしかしたらいつもより影響を受けている人が多かったのかもしれませんね。

 

主人の場合は、いつもとそう変わらない睡眠時間なのにこんなに眠いのは体がおかしいのか!?病気なのか!?と不安になってしまうので、原因が新月だからと分かって不安解消できましたニコニコ

 

 

逆に月の動きは前もって知ることができるので、ここで不調になりそうだから予定はゆるめにとか、その前にいろいろやっちゃおうビックリマークとか計画を立てていくとよりスムーズに生きられるかもなぁと考えたりもしましたウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ