夏でも足湯が気持ちいい♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

まだ私の住んでいる東京では梅雨明けしていませんが、それでもエアコンをつける日が何日かありました。

 

梅雨明けは8月になるかも?とか???

 

去年も梅雨明けが遅くて、子どもたちはプールに入れなかったのですが、今年は逆にプールに入れないから梅雨明けは遅くてもよさそうですねあせる

 

例年ならば21日と言えば夏休みに入ったところですが、今年は息子の学校は夏休みまでまだ2週間以上もあるんですよ~えーん

 

そしてたったの2週間で休みが明けます。

 

きっとすぐに終わってしまいますね汗

 

 

 

さて、サロンではレイキを受けに来てくださった方には、ヘナ(薬草)を入れた足湯もしていただいているのですが、そろそろ暑くていらないかな?と思っていました。

 

ですが、いつもエアコンの効いた部屋で仕事をされている方は特にお腹や足は冷えていて冷たいので、やっぱり足湯が必要でしたねウインク

 

先日来てくださったクライアントさまも、「足湯が気持ちいい~ラブラブ」と癒されていましたよニコニコ

 

足湯をしたあとに足の裏にレイキを送ると、エネルギーの流れがいいのが分かり、施術を受けていて「すご~いキラキラ」とおっしゃる方が多いです音譜

 

私は普段時間があれば重曹を入れた足湯をしていますが、こちらはすべすべ効果があって夏にピッタリですよラブ

(イメージ写真です)

 

 

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ