靈氣(レイキ)を送る前にやるといいこと

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

チャクラって本当に大切だな~と実感したことがありますので、こちらでシェアさせていただきたいと思いますラブラブ

 

 

 

私は自分や家族のチャクラと体の部位や内臓のエネルギー状態を定期的にペンデュラムを使って測っています。

 

測った後はチャクラを調整したり、必要な部分に靈氣(レイキ)を送ったりして体を元々の状態にリセットしているんです。

 

 

今日は自分のチャクラと体のエネルギーチェックをしました。

 

チャクラは第0と1チャクラ、第7が他と比べるとちょっと小さめ。

 

エネルギーは前頭葉と右の足首、膝、鼠径部リンパが足りていない状態でした。

(昨日は右鼠径部リンパと膝に痛みがありました汗

 

 

鼠径部とひざには靈氣を送っておこうと思ったのですが、その前にチャクラの調整です。

 

第0チャクラから上のチャクラへと順番に調整していきました。

 

すると、0、1と調整が済んだら足の裏からどんどんエネルギーが入ってくる感覚がありました音譜

 

右足の方がエネルギーが足りていなかったので、右からがより上がってくるのを強く感じました。

 

頭頂の第7チャクラを調整し終えた時には頭もスッキリと軽くなってきましたラブ

 

 

チャクラを調整しただけで結構エネルギーが流れたから、体の数値も変わったんじゃないかな?と思って再度エネルギーが不足していたところを測ってみたら・・・

 

どんどん数値が上がっていきましたキラキラ

 

まだエネルギーがチャージされている途中だったようで、数値が上がっていく様子がよくわかりました。

 

靈氣を送ろうと思っていた右鼠径部リンパとひざも、問題ない数値に変わったので靈氣を送らなくても大丈夫になりましたし、違和感もなくなりました照れ

 

 

やっぱりチャクラが整っていることって何よりも大切だわ~と実感したのでしたニコニコ

 

 

 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ