注意したい機器

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

「波動測定器」というものがあるのをご存じでしょうか?

 

 

体の内臓から皮膚からオーラからすべての波動を測定して数値化してくれるというすごい機械があるのですニコニコ

 

私も2回セッションを受けて(それぞれ別の機械で)、自分では気づかない未病の段階でどこが弱くなっているのかを知ることができる最先端の機械だわビックリマークと感動しました照れ

 

 

医療機関で健康診断を受けるよりも、この波動測定器で診断してもらった方が安全だしいいのでははてなマークと思いました。

 

今年の5月までは。

 

 

実はこれらの波動測定器は、測定だけではなく調整もしてくれて、その人の体の状態に合わせて波動水というものもお土産にくれたりします。

 

その調整する波動に、大天使系の波動が入れられているというのをリーディング講座の練習で知りました。

 

メタトロンやサマエルやその他にもいろいろな天使を呼ぶことができるようなんです汗

 

 

大天使は悪いの?と思われるかもしれませんが、全ての人に悪いというわけではないのです。

 

私は2回セッションを受けて2回とも波動水を2週間くらい飲んでいましたが、何も起こりませんでした。

 

今年の4月にセッションをしてくださった方は、元々ガンを患い波動測定器を自分用に購入されて毎日のように使っていたそうなのですが、症状はよくなり普通の生活が送れるようになり、とても感謝されていました。

 

この方も特に被害は受けていないのです。

 

 

ところが、同じ機械で測定を受けても1週間後に頭痛がし、急激に白内障になってしまった方もいらっしゃいます。

 

この方は整体を受けに行ったら波動測定を勧められて受けたそうですが、白内障がこの機械のせいだとは全く思わなかったそうです。

 

ペンデュラムでのリーディングをしてもらい、何月何日ごろに原因がある、と突き止めて発覚したそうです。

 

 

このように、人によって合う・合わないがありその差が甚だしく大きいのです。

 

多くの人にとってはなんてことはなく無症状なのですが(気付けないのですが)、たまに重症の人が出るのでむやみに波動系のものは受けたり買ったりしない方が自分やご家族のためになりますよウインク

(自分は大丈夫だったとしても、ご家族にでることがあるようです。倦怠感、不登校、頭痛など)

 

 

注意が必要な波動測定器はこちらです下矢印

 

https://metatron-jpn.com/

 

https://timewaver.co.jp/

 

https://www.tonttu.co.jp/

 

 

 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ