ブレスレットがものすごく邪気を吸っている

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

またまたパワーストーンネタですウインク

 

先日、主人のブレスレットが出来上がり、さっそく次の日に着けていったんです。

 

その前にブレスレットの波動とエネルギー状態を測っていて、最高の状態で出かけて行ったんですよ。

 

そして翌日の朝、主人が外してクリスタルのさざれ石の上に置いているブレスレットの状態はどうなったかな?と測ったところ・・・

 

アクアマリンの方はすっかり浄化されて回復していましたが、モリオンの方は

 

ものすごくマイナス波動でエネルギーなしガーンアセアセアセアセアセアセ

 

の状態でした汗

 

 

 

さざれ石は小さいかけらなので、クラスターなどに比べるとやっぱり浄化力は弱いのですよね。

 

5~6時間くらい置いただけではモリオンの浄化が終わらなかったのでしたえーん

 

なので、流水で浄化をして波動とエネルギーをちゃんと元に戻してからまた出かけてもらいました。

 

 

・・・一体会社で何を吸い取っているんでしょうねはてなマーク

(モリオンは水晶の色が黒いものなので、吸い取る力が強いんです)

 

 

 

こんな風に、邪気が強すぎるものを吸ってしまった場合は、ちょっとした浄化では足りない場合があります。

 

浄化が足りずにマイナス波動でエネルギーも枯渇した状態で、また波動の悪いところに行ってしまう・・・を繰り返すと、もうパワーストーンがその邪気に耐え切れなくなって割れたり、ブレスレットの紐が切れたりします。

 

同様にクラックが入った時も、邪気を吸ってくれた時のこともあります。

(ほかにも理由はありますよ)

 

なので、邪気除けなどで使われる「天眼石」「スギライト「モリオン」などは、特にまめに浄化をした方がいいですよウインク
 
 
ブレスレットが割れたり、紐が切れたりしたときは、その石のお役目が終わった時という理由でそうなることもありますので、どっちなのかわかる人に確認してもらうといいですね爆笑
 
 
主人のモリオンにはどんどん邪気を吸ってもらわないと・・・ショボーン
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ