ピッタリのパワーストーンでエネルギー超up♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

ここ数か月ですが、主人は仕事が忙しく帰りも遅かったのですが、さらに追い打ちをかけるように不運も重なり心身ともにぐったりと疲れている状態です汗

 

 

そしてついに、普段身に着けているパワーストーンのブレスレットを指して、

 

「これ、もう効果感じないけど」

 

と言ったんですびっくり

(子どもたちから、今まで効果感じてたの?と突っ込みが入りましたあせる

 

 

主人が着けていたのは去年の結婚記念日に私が作ったブレスレットで、アクアマリンと水晶を使ったものでした。

 

 

確かに、今の状態には合わない石だなと思って、新しく作ることにしました音譜

 

 

チャクラを確認したら第1チャクラが小さかったので色は赤か黒。

 

男の人なので黒い石にしようと決めて、

・オニキス

・オプシディアン

・ブラックスピネル

・モリオン

をピックアップ音譜

 

この中から一番主人にピッタリの石は「モリオン」でしたので、さっそく購入してブレスレットに仕上げましたラブラブ

 

 
 

 

モリオン(黒水晶)は、

 

☆強力な邪気払い

☆不幸を寄せ付けない

 

石ですウインク

 

 

 

ペンデュラムを使って、このブレスレットを着ける前と着けた後のエネルギーの変化を確認しましたが、着けるとぐいーん!!とエネルギーがアップしました爆笑

 

 

更に、今まで着けていたアクアマリンのブレスレットと二つ身に着けると相乗効果でもっともっとエネルギーが上がる⤴ので、どちらも着けてもらうことにしますラブラブ

 

 
 

 

楽になるといいな~と思いますニコニコ

 

 

モリオンが2粒余ったので、おまけに息子用にペンダントトップを作りましたキラキラ

 

息子はこの前第0チャクラが回っていなかったので、同じく必要だろうと思ってウインク

(ちゃんとペンデュラムで確認もしましたよドキドキ

 

 

 

なんとなく石の効果で選びがちなパワーストーンですが、実は本当にピッタリな石を選ぶとすごくエネルギーがアップするし、合わない・必要ない石を選ぶとすごくエネルギーダウンします。

 

 

ピッタリな石を選んでエネルギーに満ち溢れる人になってくださいね~ラブ

 

 

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ