電磁波のレメディー

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

今年の3月末、新型コロナの感染が広がり始めてそろそろ騒ぎになってきたころ。

 

5Gが運用され始めましたねビックリマーク

 

海外では反対運動が起きているところもあるようですが、日本ではそういったことは無いようですね。

 

ですが、今までよりも生体への影響は大きいようですから、対策を考えなくては・・・と思っていました。

 

現在はスマホに電磁波カットシールを貼っているのと、ホメオパシーのTS-37(電磁波)を使用しているのですが、5Gには効果はなさそうなんですよねぇ汗

 

 

 

いろいろ情報を探していたら、ホメオパシージャパンから電磁波のレメディーが発売されましたむらさき音符

 

4G

 
5G
 
です。
 
 
いつも選ぶ時のように、家族一人ずつこのレメディーが何パーセント必要なのかを調べたところ、息子と娘には4Gが必要のようだとわかりました。
 
親である私と主人は必要ではあるけれど、50パーセントにもいかないくらいの数値だったので採らなくてもいいかな、となりました。
 
やっぱり子どもの頭蓋骨の方が薄いですし、影響は受けやすいのかもしれませんね。
 
まだ5Gが使われている地区は限定されていますが、今後どこでも飛び交うようになったら5Gのレメディーも必要になってくるのかなと思いました。
 
情報はチェックしておいた方がよさそうですねウインク
 
よかったら何か有効な電磁波対策ありましたら教えてくださいニコニコ
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ