ペンデュラム講座を開催しました

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 
先週もペンデュラム講座を開催いたしましたラブラブ
 
受講してくださったのは、レイキセラピストのみおさんニコニコ
 
 
みおさんは今年の2月に基礎講座を受講されて、その後は毎日のようにペンデュラムに質問をしてヘビーに使ってくれていました。
 
なので、ペンデュラムも質問には即答!でとてもいい関係を築けているなぁと思いました。
 
 
 
応用講座は0~100のスケールを使って、エネルギーの大きさやチャクラの状態を数値で出していくのですが、このスケールは他のことにも応用ができて、とっても便利なんですニコニコ
 
 
練習でいろいろなものを数値化していきましたが、自分で感じて違和感が正しかったんだと判明したり、自分の予想とは違った結果が導かれ、ちょっとびっくりされていました。
 
「なんとなく・・・」「そんな気がする・・・」「感覚で・・・」が数値がされてみると、ちょっと違っていたということもありますね。
 
逆に、はっきり数値で分かることで、今まで感じていた違和感がスッキリ・納得ビックリマークということも多々あります。
 
 
 
ご自分のセッションでも応用していろいろなことに使えると思いますので、今後、ますますペンデュラムを活用してくれそうです照れ
 
 
みおさん、受講ありがとうございましたラブラブ
 
 

 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ