子どものころからのアトピーへの対応④

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 
今、子どものころからのアトピーを治したい!と通ってこられているクライアントさまがいらっしゃいます。
 
初めて体験に来られてからのことを記事にしてきましたが、今回はその続きを書きたいと思いますニコニコ
 
体験~4回目の施術までの記事はこちらになります下矢印
 
「子どものころからのアトピーへの対応」
https://ameblo.jp/reiki-pendu-healing/entry-12595052188.html
 
「子どものころからのアトピーへの対応②」
 
「子どものころからのアトピーへの対応③」
 
 
【5回目】
 
靈氣初体験の日から1ヵ月が経過しました。
 
これまで体験を合わせて5回の施術を受けられてきて、自分で排出する力も戻ってきたのでそろそろ皮膚の変化が出てくるころなんじゃないかな~と思っていました。
 
すると、アトピーではないところの皮膚が、今までとは全く変わった!!そうなんですラブ
 
今までは、アトピーの症状は出ていなくても、皮膚が乾燥していて、他の人の皮膚はしっとりしているなーと思っていたそうです。
 
それが、今は自分の肌がそれと同じようにしっとりしてきた笑い泣きということです。
 
今までの人生で一番いい状態なんです!!と、とっても喜んでいらっしゃいました爆笑ラブラブ
 
やっぱり女性ですし、自分の肌がきれいになっていくのはとてもうれしいことですよね。
 
 
実際に今回肝臓に手を当てたところ、15分の間に一度病腺のピークを迎えてまた戻るという「波」と呼ばれる状態がありました音譜
 
日々内臓の細胞も新しく生まれ変わっていき、どんどん元の状態に戻ろうと頑張っている様子が分かります。
 
うれしいご報告でしたラブ
 
今回もチャクラ調整~レイキ40分~血液交換法~ローリングという手順で施術をいたしました。
 
 
そして、通い始めて1ヵ月が経過しましたので、再度どのくらいの頻度で施術を受けるとちょうどいいかをお調べしましたところ、月3回の間隔で1回につき30分が適当という結果になりましたので、次回からは10日置きのペースでの施術を受けていただくことになりましたウインク
 
 
 
つづく・・・
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ