お金の浄化

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 
私の靈氣の師匠である、ヒーリングルームロータスのこばやし先生がブログに、
 
「お金の波動と金運アップ」
 
という記事を書いていらっしゃいました。
 
 
お金はたくさんの人の手から手へと渡り、あまりきれいな状態とは言えないですよね。
汚れや人の念、穢れなどたくさんついていますね。
 
私は小さいころから母に、
「お金を触ったら手をあらうように」
と教えられてきました。
 
なので今でもお金を触ったら手を洗わないとなんだか気持ちが悪く感じます。
昔の人はこうやってお金の穢れから身をまもっていたのでしょうねウインク
 
 
で、先生は西洋レイキや水晶さざれを紹介されていましたが、私は水晶のポイントとラフなカットのものの上にお札を載せて、エネルギーの変化を確認してみました音譜
 
 
クリスタルをいくつか用意して・・・

 
 
お札を載せます。
 
30分くらいでエネルギーが大きくアップしていましたよ。
これで変な浮遊靈たちも水晶のほうに移ったことでしょう。
この後は水晶を流水で浄化した方がいいと思いますルンルン
 
 
銀行からお金をおろした時や、おつりでもらったお金などは家に帰ってから浄化するとよいそうですウインク
 
ペンデュラム使いさんはやる前とやった後でエネルギーを測ってみてくださいねニコニコ
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ