ペンデュラム講座を開催しました

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

先週は「ペンデュラム基礎講座」を開催いたしましたニコニコ

 

 

受講されたのは、健康に関する情報をいろいろと仕入れていらっしゃるNさま。

ご自分やご家族のために店頭では売っていない商品を数多く知っていらっしゃる方でした。

 

講座の中で、自分に合うかどうか調べるのですが、持ってきたものは私の知らないメーカーの方が多かったです。

 

 

ペンデュラムを使えるようになると、通販でもカタログやHPを見て合うかどうか事前に確認してから買うことができますし、とても便利ですねニコニコ

 

健康食品やグッズなどは、特に人それぞれで合う合わないが違ってきますので、口コミを参考に自分の身体の状態と照らし合わせて選んだりするしかなかったりしますが、ダウジングが出来ればそれに流されることなく本当に必要なものだけを買えますねラブラブ

 

 

 

パワーストーンのエネルギーも計れるようになるので、元気がない石を身に着けて逆に自分がエネルギーダウン汗ということも防ぐことができます。

これ、結構大切ですよウインク

 

 

また、カラーチャートを使うと簡単なカラーセラピーにもなりますよラブラブ

(写真を撮り忘れました・・・)

 

 

ペンデュラムを使う前の準備などいろいろと段取りがありますが、まずは堅苦しく考えすぎず、ペンデュラムをたくさん使って慣れて欲しいなと思いますキラキラ

 

 

 

 

お土産においしい狭山茶をいただきましたラブラブ

 

 
 

せっかくいいお茶をいただいたので、お湯の温度も計ってから煎れました。

 

 

いいお茶は本当においしいですラブラブ

 

ありがとうございました音譜

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ