体の不調が健康のために貼っていたものだったとは

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

以前、リーディングの講座で、魔術印の入ったものを調べました、という記事を書きました。

 

『リーディング練習』
https://ameblo.jp/reiki-pendu-healing/entry-12602255992.html

 
 
この講座を受ける1週間くらい前に、知人から連絡がありました。
自分が1年くらい使われている商品が気になって
 
「〇〇はどうかな?入っていないかな?」
 
と聞かれたのです。
その商品は私も知っていて、もしかしたら・・・という思いもあり講座で取り上げてもらおうと思っていたところでした。
 
 
 
結局、その商品は効用別に数種類あるのですが、それぞれの職能を持った大天使の波動が入っていたのですガーン汗
 
大天使なら大歓迎音譜という天使好きの人で、
 
「天使になら自分のエネルギーをささげてもいいわラブラブ
 
というくらいだったらそのまま使ってていいと思うのですが・・・そこまでしてそれを使う意味はあるのでしょうかね?
 
 
 
で、どうして知人はその商品が気になったのかというと、頻繁に使うようになってから体に異変があったから、ということだったんです。
 
商品を付けているときは調子がいいし、体が楽音譜
でも付けていないときに、頭痛はするしすごく体が重くてだるくてなんだかおかしい、いきなり年をとってしまったようえーんと思っていたそうです。
 
 
でもその原因がなんだか分からなくて、本当に疲れやすくなったのかもはてなマークと思って原因が使っていた商品にあるとは夢にも思わなかったのだそうです。
 
なんでだるいんだろうはてなマークと思っていたところ、私が書いたブログを読み、魔術印の入った商品を使うと好転反応っぽい症状が出ることがあると知り「もしかしたら・・・?」と思い当たったそうなんです。
 
 
その商品を使っているときは調子がいいので、きっと他にも同じように不調になった人がいるかもしれませんが、いたとしても気づいていないのではないかと思いました汗
 
 
商品名を出すのは控えておきますが、ざっくり言うとそれは、波動商品です。
体に直接貼り付けるものです。
 
 
適当に大天使が入れられているわけではなく、職能を熟知した人が魔術を知っていて入れているので悪質だと先生はおっしゃっていました。
使うのならば副作用も承知で使ってほしいし、人に勧めるのはやめた方がいいのではと私は思います。
 
 
全くこのような物と無縁の方々も、そんな商品がこの世の中にはあるんだなーと頭の片隅に置いていただければと思います。
(あれもこれも暴露したいのですが、営業妨害になるので止めておきますね・・・・・えーん
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ