大浄化!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

今日、21日は夏至・大安・新月・日食なんですね。

 

 

1週間前くらいからすごく眠くて、朝から「昼寝したい・・・」と思う日もあるくらいでしたあせる

 

 

偶然なのですが、5月21日から私自身のエネルギー体の大浄化ワークを行っていて、1か月くらはかかると言われていたのでちょうど昨日20日で1か月ビックリマーク

 

今日21日から生まれ変わりな気分で、まさにこのタイミングってピッタリキラキラでしたラブ

 

 

大浄化出来たのかどうかは来週確認するので、楽しみですニコニコ

 

 

浄化作業をしてくれていたのは、この子たち下矢印

 

 
 

 

1か月間毎日23時間半つけ続けました汗(30分は浄化)

 

 

浄化が必要と分かった時のメンタルのショックはかなり大きく、出費も大きかったので、もう二度とこのような不要なものを溜めないようにしっかりと真実を見きわめて行くビックリマークと心に決めましたニコニコ

 

 

 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ