浮気をする人かどうかダウジング

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

先日、メンタリストDaiGoさんのYouTubeを見ていたんです。

お題は、「浮気をやめられない【性的ナルシスト】の見分け方」。

下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=8FnnZWKcplo

 

おそらく、最近また不倫ネタで騒がれた方がいるからでしょうね、こんなお題の動画が複数オススメに上がってきました。

 

 
DaiGoさんによると、この【性的ナルシスト】とは付き合っても全く得なことはないので、絶対に付き合っちゃいけないタイプ、だそうです。
 
 
でも果たしてそれを見分けられるかというと、うまく隠しているためにパッと分かるものではないそうです。。。
 
それを見分けるには8つの方法がありますよ~、というところで動画は終わり有料動画へと続きますので私はそれを知ることができないのですが、私の場合はこれでいろいろと調べることができるよな~と思ったのです。
 
 
ダウジングですニヤリ
 
 
数値チャートを使って、性的ナルシストである確率を聞けばすぐ数値で出ますびっくり
他にも・・・
 
シンプルに
「浮気をする確率」 とか、
「ナルシストの確率」 とか(男性は単純にナルシストだと浮気をしやすいようです)、
「誠実である確率」 とか、
「子どもが好きな確率」 とか、、、
 
外見を見ても判断がつかないようなその人の外に見せない内側の部分も、ダウジングで聞くことができますね。
ペンデュラム講座では、自分の価値観や浮遊靈などに惑わされずに本当の答えを導くコツなどもお話していますニコニコ
 
 
 
これを私は今後活用するか・・・?と考えたのですが、
将来、娘や息子がお付き合いをしたり結婚を考えたりするときに、ダウジングで見るっていうのもありかな~などと考えていますてへぺろ
 
 
あ、そうそうビックリマーク
男性の場合は浮気をしやすいのは「ナルシスト」の方が多いようですが、女性は「自己肯定感の低い人」が浮気をしやすいと話されていました。
 
女の子がいらっしゃるならば、自己肯定感の高い子に育つよう認めてあげましょうウインクラブラブ
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ