リーディング練習

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

先日、リーディング講座を受講しました音譜

(昨年から受講を続けているもののつづきになります)

 

 

今回は、私がリストアップしたエネルギーワーク、ヒーリンググッズなどは、安全なものなのか?それとも魔術印が入れられているものなのか?をリーディングしてみました。

 

 

魔術印は、商品やワークそのものが世の中に広まるように~とか、大天使やエジプト神のエネルギーを入れて効果が出るように~とか、意図的に「いい」と思って入れるそうです。

 

実際にその効果はびっくりするくらいあるので、効果があるならいいんじゃない?と思ってしまいますあせる

 

ですが、効果があるけど天使のように強いエネルギーは体にも大きな負担となるのですショボーン

敏感な人はすぐに頭痛、眠気、吐き気、だるさが表れ、鈍感な人はかなり時間が経ってから病気という形ででるようです。

 

 

(ちなみに・・・私の実体験ですが、鈍感な場合はエネルギー体が憑いているところは傷めたり不調になりやすいです汗

 

 

自分でそういう波動の入れられたものだとわかってて使うのならいいのですが、うっかりすごく敏感な人に勧めたり施術をしたりして、入院や命にかかわるようなことになったら大変なので、見分けられた方がいいんじゃないかと思います。

 

 

いくつかこのブログで紹介したグッズもリーディングの練習をしたのですが、、、

しっかり魔術印が入っているものがいくつかありました。

私は鈍感な方なので気にせずずっと持っていましたが、即行捨てますえーん

 

 

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ