おススメしたいブログ♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

ついこの間、リーディングの先生が「アマテラス(天照大御神)とラー(太陽神)は同じエネルギー体で見える。」と話されていたので、同じように見えている人は他にいるのだろうか?と検索したところ、面白いブログが見つかったんです。

https://genhou-akaisora.com/seoritsuhime/

 

しかも、そのブログを書いている人がそのように見えるのではなくて、宇宙人に教えてもらっているんです。

でも筆者の方はそう教えてもらっても神様の知識が多くないので「ピン」と来ていないところがなんだか本当なのかも?と思ってしまうところです。

 

 

スピリチュアルにも詳しいわけではないけれども、前世の宇宙人の時にアマテラスと知り合いだった筆者の方が、読者の方から質問を募集して宇宙人とアマテラス本人に確認しているというスタイルの面白い文章なんですよニコニコ

 

 

スピリチュアルだけではなく、歴史上の明らかになっていないことなども教えてもらっていて、前に書いた「モナ・リザ」はダヴィンチの自画像だったという話もこちらのブログに書いてあったことでした。

 

 

スピリチュアル好きな方には、「そんなのウソだ~えーん」と、ショックな内容もありますが、そういう話もあるんだなという感覚で自分の知識の幅を広げる目的で読むといいんじゃないかと思います。

 

 

多分、変なスピリチュアルは見抜けるようになるのではないかとウインク

 

興味があったら読んでみてください音譜

 

「赤い空」 https://genhou-akaisora.com/

 

 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ