アナンドくんの予言

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

今回の新型コロナウイルスのことを、インドの14歳の占星術師 アビギャ・アナンドくんが予言していたと今世界中で話題になっているようですニコニコ

 

 

アナンドくんが予言をYouTubeにアップしたのが2019年8月。

その動画はあまり相手にされなかったようですね。

それはこんな事態になるとは誰も予想することはできないですから仕方のないことですショボーン

 

 

そのアナンドくんの予言はコロナだけでは終わっていません。

今年の12月からの更なる危機についても予言しています汗

 

 

こういった予言は5月11日に起きるんじゃないかとネットでは騒ぎになっていた南海トラフ地震のことにしろ、その後の5月21日のテロのことにしろ、公に認知されて騒がれると実行できなくなるようですね。

(コロナも地震もテロも自然発生ではない可能性があるようです)

 

 

なので、12月の予言も広く認知されて人々が自分の態度を改めたりすることにより、外れてくれるといいなぁと思っています。

そこで騒いでやたらと恐怖心を煽ったりすることはもちろんしないで下さいねウインク

占星術ですから、未来に絶対はないですしね。

 

 

認知して、みんながそれに備えてほしいなーと思いますドキドキ

 

 

アナンドくんの4月の動画日本語訳

https://www.youtube.com/watch?v=Yb_VypDL3nU

 

アナンドくんの8月の動画の解説

https://www.youtube.com/watch?v=wpLWmp25uIo

 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ